News

緊急事態宣言に伴う弊社の対応

平素よりDANCE STUDIO NATIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、5 月 14 日(金)、政府により 3 都道府県(北海道、岡山、広島)が緊急事態宣言対象地域に追加されたことに伴う弊社の対応についてお知らせ致します。

弊社といたしましては、政府と各自治体からの緊急事態宣言の発表を受け、ダンスエクササイズによるお客様の健康維持、免疫力向上を促進させていただきたいという社会的意義を考慮した結果、通常通り営業をさせて頂くことになりました。
通常のサービスであるオンラインによるダンスレッスン配信も変わらず行っていく方針です。
1 年以上続いているコロナ禍において、運動による筋力低下の防止、脂肪燃焼によるメタボ対策、心肺機能の向上、メンタル面の安定など「ダンス」は 性別を問わずあらゆる世代にとって必要不可欠なものといえます。

弊社は「ダンス」=自分にとってちょうどいい健康的な生活習慣と定義しています。
子供から高齢者の方まで無理をせず、自分にあった健康的な習慣を身につけていただき、元気・健康という、本当に大切なものを手に入れていただきたいと強く願っております。
運動の大切さについては、医学誌「British Journal of Sports Medicine」に掲載された論文も大変興味深いものですので、そちらもご覧いただければ幸いです。

通常営業に伴い、スタジオ内の感染防止対策は引き続き徹底してまいります。
お客様におかれましても、マスクの着用、施設内での会話自粛やこまめな消毒等、今後もご協力お願い申し上げます。
お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止対策を継続すると共に、皆様の健康的な生活習慣のサポートに努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

studio

『国内初のサービス/環境提供』

等身大の巨大ミラーモニターを使用し、映像によるダンスレッスンを無料で習えます!!また、最新のLED照明設置により最先端な空間を演出します。全く新しい体験を提供するNATIVE SAPPORO ANNEX

※2021/4 弊社調べ(国内初表記)